※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

旦那がキレると物壊しまくります。今日も、私のキャッシュカード預かっ…

旦那がキレると物壊しまくります。
今日も、私のキャッシュカード預かって暗証番号間違えてロックかかったのに、私が悪いと言いがかりをつけて、支店が県外にあるので行かなきゃなのに、やった本人はぐーたら寝てて、私が銀行に電話して必要なもの聞いたりしながら準備だってやってるのに、「おれは昼過ぎから予定あって時間がないんだよ」とか身勝手な発言してきて、自分がやったことなのに、それはないでしょと言い返したら、じゃー俺は行かねーからお前やっとけよ!とか言われたので、(その口座は支払いの引き落としで、主に旦那が管理してます)別に私も困らないから行かなくてもいいよ、と言い返したら、子供のゲート蹴って、お気に入りの車のおもちゃ踏み潰しました。
本当にありえなすぎなんですが、義母にチクるのはお門違いですか?

コメント

みん

物に当たるのはないですね!チクっちゃいましょ!

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

義母が主様の味方や息子が申し訳ない的な態度をとってくれる方ならチクってもいいと思います😊
息子Love義母なら言わないですね😫

nao

物に当たってキレちゃうお子様はお母さんに叱ってもらいましょう。

ri-mama

うちはチクっても諭すことはしませんし、むしろ私が悪く言われるのでチクるだけムダです😂

🧸

私なら速攻、義母に言いにいきます!

はーまま

ちくりましよう!!蹴って子供に当たったら大変ですよ!
あとは壊されたりしたのは、写真撮って証拠として残して置いた方がいいですありがとうよ!