※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について、感情が複雑で涙が止まらない。旦那に感謝の手紙を書く予定。

明日で娘が1歳の誕生日なのですが、
みなさんお子さんが1歳の誕生日のときって
どんな気持ちでしたか?☺️

娘の誕生日に近づくにつれて、去年の今頃は
ソワソワしてたな〜とか、産まれてから大変だったこと、
色々心配したこと、反省したこと、嬉しかったこと、
辛かったこと…などなどが頭の中に蘇ってきて
よくここまで大きくなったね!と涙が止まりません😢

旦那からは 〇〇ちゃん(わたし)が
しっかり子育てしてくれたおかげだよ!
と言ってくれたのですが旦那もたくさん頑張ってくれたので
明日ありがとうのお手紙を渡そうと思っているのですが、
娘のことでこんなに涙が出るとは思いませんでした😂

コメント

まーる

素晴らしいお母さんですね!
私は、もう一歳とかはや〜!これから15年くらい一瞬で過ぎそう〜😂
としか考えてませんでした😂反省😂😂