※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
お金・保険

EPARKのGOTOEAT申請が15日前に完了し、ポイントが未着。申請状況確認できず不安。初めは申請中だったが、現在の状況不明。

EPARKでGOTOEATの申請を15日にしたんですが、6日以上経過しているのにまだポイントが付与されず不安です😢ちゃんとレシート全部入るようにアップロードしたはずなんですが・・・。

しかもEPARKのGOTOEATのページを見ても、申請の時にはあった申請中とかのページが見つからず今どういう状態なのか分からなくて。申請直後は申請中になっていました。

コメント

必要事項が確認できないと時間かかるとかいてありましたが、日にちや人数など必要な情報は載せましたか?

• レイチェル

レイチェル

はい、全てちゃんと撮影しました!

• 11月24日
なな

EPARKポイントではなく、Gotoの特設ページですよ💡
EPARKポイントとは別なのでそこは関係ないです💦
トップページのGotoバーナーから入って、ポイントを貯めるってところ押せばページに行けますよ🌟

• なな

なな

ちなみに使うときもこのページからなのでお間違えないようお気をつけください👍

• 11月24日
  • レイチェル

レイチェル

iPadではなぜかポイント使うボタン押してもトップページに戻ってしまったんですが、スマホの方を見てみたらポイント入っていました!ありがとうございました😊

• 11月24日
  • なな

なな

ポイント入っててよかったですね👍
    せっかくなので楽しんでください☺️🌟

• 11月24日
  • レイチェル

レイチェル

入っていて良かったです!アドバイスありがとうございました♡

• 11月24日