※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
家族・旦那

質問ではないです。愚痴です。でももし共感などありましたら、コメント…

質問ではないです。
愚痴です。
でももし共感などありましたら、コメントしてくださると喜びます!

義母についてです。
義母はシングルマザーです。子供は2人です。
私も元シングルです。
なので分かることは多いと思うけど…とよく言われます。

なのに現在は娘と2人暮らし、義母は仕事していない(まだ全然仕事出来る年齢)
娘のお給料で暮らしている
その娘のお金で母娘2人で暮らすマンションを購入しようと思っている(義妹28歳)

昔まだ旦那が小学生の頃、義母は彼氏がいたらしい。
その彼氏とは10年程お付き合いをしていたらしい。
半同棲だったらしい。
旦那はその彼氏が大っ嫌いで、よく自宅に来ると喧嘩をしていたらしい。
私は息子と彼の相性が合わないなら彼とは別れるわ。。
しかも私と旦那が結婚する時、私の息子とは仲良くするんだよ…私の息子を一番に考えるんだよ…なんて言ってたのに、結局自分は子供より彼が一番だったのね。
しかもその彼は600万の車を義母名義で購入して、借金だけ残って別れたみたい。

今じゃコロナのせいで精神状態おかしくなってる。
宅配便の配達員さんに会って荷物を受け取るのは嫌なのに、バス乗って電車乗って婦人科に行くのは大丈夫(徒歩3分に他の婦人科あり、他にも沢山ある)
総合病院大好きで、普通に大学病院には通う。
自宅内でも加湿器に空気清浄機に空間除菌、首から下げる空間除菌。

もう変な人にしか見えない。。

コメント

ぽち

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
そりゃ、変な人に見えますね!
だから、そういう人生なのではないでしょうか?
旦那様が真っ直ぐに成長されて良かったです☆*°

• うみ🍀

うみ🍀

やっぱり変な人ですよね😅
    シングルで子供2人を育て上げた…みたいなことを言っているのに、今は無職。
    娘から生活費をもらって暮らしていることに恥ずかしいとか思わないようです😢

• 11月24日