※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が指を口に入れて噛んでおり、よだれが多いため悩んでいます。どうやって止めさせるかわかりません。同じ経験の方いますか?

1歳7ヶ月の息子がここ1ヶ月くらいずっと指を口の中に入れています。
吸っているわけではなく噛んでいるようで、よだれがすごくて今になってスタイをつけるべきか悩むほどです。
手を離すとイヤ!と泣き、すぐまた口へ入れます。どうやってやめさせていいかわかりません。
同じような方いらっしゃいますか?また、どのようにすればやめるのでしょうか?

コメント

歯が生えてくるのでは?🙄

• ういママ

ういママ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    やっぱりそうなんでしょうか😭もう1ヶ月以上になるので長いなと思っていて、、

• 11月25日
べびちゃん

うちの子もここ最近良く手を入れてるのでスタイしてます。奥歯が生えかけてるみたいでかゆいのかなって思ってます。気付いたら手を離したりしてますが難しいです

• ういママ

ういママ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    やっぱり歯なんでしょうか😭💦触った感じは出てくる気配もなくもう1ヶ月以上になるので不安になってきて、。

• 11月25日