※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の薄毛で髪を留める方法に悩んでいます。他の薄毛の子供のお母さん、どうしていますか?

うちの子(女の子)は薄毛ちゃんです😅笑
けど、だんだん髪自体は伸びてきて前髪が目にかかってしまいそうなので結ぶか留めるかしてあげたいのですが・・・薄すぎて無理です😅💦
ヘアバンドも嫌がるだろうし・・・もし嫌がらなかったとしても、首元にずれ落ちてきたまま遊んでいたら窒息しちゃいそうで危険だし💦💦
薄毛ちゃんのママさん、お子さんの髪の毛どうしてますか???😅💦

コメント

らすかる

前髪はバシバシ切ってます✧٩(๑❛ω❛๑
後ろは少ないから伸ばしっぱなしです。

前は切ってました。
絡まらないゴムでもよかったですが、誤飲も怖かったので。

ままり3kidsまま

長女と次女…女の子チームが薄毛ちゃんです🙂
目にかかる程度になってきたら、バランス見て切ってました^_^
うちの子達、前髪ばかり伸びて周りが伸びずバランスも悪かったので😂
あとは輪っかが小さいヘアゴムしてちょんまげだったり、それも取るので、毛先が後ろに行くようにくるりんぱさせてました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ございません💦💦

切るのが一番ですね‼️
なぜだか、切る!という発想がありませんでした😂💦💦笑
私も、切りすぎないように注意しながらカットしてあげたいと思います☆