※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
子育て・グッズ

保育園で虫除けどうしてますか?プール時の対策に困っています。おすすめの方法があれば教えてください。

保育園に預けているママさん!
虫除け対策どうしてますか?
今プールがあったりでスプレーしてもあれだしシールタイプは着替えをしたら意味ないし皆さんどうしてますか?
おすすめのものがあったら教えてもらいたいです(>_<)

コメント

保育園側でお外遊びやお散歩の時にみんなに虫除けスプレーとか振ってくれないんでしょうか??

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます!
    それがしてくれてないみたいです(>_<)
    今日凄い刺されて帰ってきたのでビックリしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
    明日先生に聞いてみます!
    ありがとうございました(^ ^)

• 7月28日

退会ユーザー

うちの子はよく虫に刺される上に刺されたあとが半端なくかぶれて大変なので、園で振ってもらってる虫除けスプレー➕虫除けシール貼ってます>_<

お着替えのタイミングで先生が貼り替えてくれたり、シールの在庫も園に保管させてもらって貼ってくれたりしてます>_<

刺されすぎると可哀想だし下手したらとびひになったりもしますからね>_<
    なんとか対応してくれると良いですね!

• 7月28日