※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

生理が7日以上続く方いますか?産後は7日から9日続くことが多いです。2人目妊活中でタイミング取りづらくなっています。半年前に3週間出血が続き、病院で薬をもらいました。最近はダラダラと出血が気になります。

生理が7日以上続く方いらっしゃいますか?
産後、7日から9日くらい続くことが多いです。
2人目妊活していますが、何となくタイミングも取りづらくなってしまっています…

半年ほど前に1度だけ3週間出血が続いたことがあり、さすがに病院にかかって薬をもらいました。
それ以降、特別なことは無いのですがなんとなくダラダラと出血が長引くのが気になります。

コメント

み 🔰 (23)

私も大体ダラダラ8、9日は続きます!しかも量がすごい多いです🧐

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます。
    産後、日数が増えたと言う投稿を他にも見つけました!
    やはり増える傾向にあるのでしょうかねぇ🤔
    少量ですが排卵出血がある時もあるので、月の半分近く出血してる気がしてちょっと不安です。
    婦人科で聞いたこともありますが、出っぱなしでなければ大丈夫と言われましたが…

• 11月24日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

産後は色々変わるんですかね🧐
    9日くらい経てば、なくなってくので、あまり気にしてませんでした💧

• 11月24日
  • yu

yu

こんにちは!割り込んですみません😂
    最近生理が長引くのですが、
    特に関係なく妊娠できましたか??

• 4月13日