※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚して元旦那より収入が低い方と幸せな方や後悔している方がいるか悩んでいます。新しいパートナーとの収入差や将来の不安があります。

再婚して、元旦那より収入が低い人と再婚して幸せな方いますか?もしくは、後悔してる方いますか?
人としては好きだけど、元旦那より収入が低くて悩みます。
彼は子供も欲しいって言ってるし、パートするにしても妊娠出産したら働けないし私のパート代をあてにした生活は嫌です😥

コメント

くうちゃん

まだ再婚はしてませんが私はお金で苦労したくないのでそれなりに収入ある人にしました!

後悔したら嫌なので💦
そして私は今は働きたくないので生活力ある人の方がいいです✨

こればっかりは人によりますかね😅低収入でも幸せとむね張って言える人が羨ましいです!

みりりん

低いですけど、離婚したことには後悔はありません。
正直、生活はみんなの生活なので、女性も働けばいいと思っているので、
まぁもちろん嫌ですよ‪w
家庭に入りたいですけど、‪w
のんびり10年専業主婦してきたので、自分で選んだ道だし、頑張る時かな?と✨
嫌なことしてでも一緒にいたいと思った人なので♡

ちぃ

まだ再婚してませんが、元夫と比べると収入めっちゃ低いです😂笑
ただ、共働きで助け合ったらいいかなと思い、収入が少なくても何とか助け合って生活出来ています‼︎
収入が多いに越した事はないですが😂
でも、収入が少なくても好きな気持ちに変わりはないです😊