※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん☺
その他の疑問

ラクマについて。11/16にブーツが購入されたため、送りました。11/20に…

ラクマについて。
11/16にブーツが購入されたため、送りました。
11/20に変な文句をつけられて、キャンセルを申し出されました。
キャンセル自体初めてでしたので、よくわからず返送される前にキャンセルをしてしまいました。(相手から先にキャンセルをしてくれと言われたため)
そしたら、出品ページもなくなってしまい相手と連絡が取れなくなってしまいました。。
4万もするもので、主人からもらったものですので泣き寝入りはしたくないです😭😭
事務局には連絡をいれましたが、まだ返事は来ず。。

ですが、返送前にキャンセルしてしまったらもう諦めるしかないのでしょうか。。。
連絡がとれないので、どうしようもないですよね。。

コメント

ピングー

私はメルカリやってますが、キャンセルは相手から返送されてきたことを確認してから手続きをします。
手続きをしてしまうと、相手に返金されると同時にメッセージのやりとりは一切できなくなります💦

相手に脅迫されたのであれば、先に事務局に相談するべきでしたね。

事務局がどのように判断されるかはわかりませんが、今後気を付けた方がいいです😣