※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳2カ月の男の子がいます!野菜の食べさせ方なんですが、ポトフや味噌…

1歳2カ月の男の子がいます!
野菜の食べさせ方なんですが、ポトフや味噌汁など汁ものに入ってる野菜なら食べますが、野菜単体だと食べません😭💦
特に、ブロッコリー、にんじん、ピーマン、トマト、かぼちゃは口に入れると吐き出します😱😱😱
モリモリ食べれるレシピなど知ってる方アドバイスくださればうれしいです😂✨

コメント

deleted user

お好み焼き、グラタン、チャーハン、ハンバーグはよく作ります!

でも、食べない子はそれでも本当に食べないですね😂

moon

長男が3歳になるまで同じく、汁物に入ってる野菜しか食べませんでした😂

無理に野菜単体で食べさせなくても良いと思います!
成長するにつれて食べるようになりますよ😳

み ゆ

うちの娘も味ついてない野菜は吐き出します😂なので汁物とかご飯に混ぜてあげています(╹◡╹)

ぴこ

野菜をペーストに近いくらい細かいみじん切りにして混ぜたハンバーグ食べてくれませんか?
甥っ子がその方法で食べてくれるみたいです😊