※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚が決まってすぐに妊娠して、妊娠中は指輪付けられないしちょっと太…

結婚が決まってすぐに妊娠して、妊娠中は指輪付けられないしちょっと太っちゃったから出産してから結婚指輪買おう!ってことになっていました。
現在産後1年、結婚からもうすぐ2年が経ちます。
来月やっと結婚指輪を買いに行くことになったのですが、旦那の放った一言が「指輪買ってすぐ離婚したらもったいないから今まで買わなかったんだよね〜」でした。

すぐ離婚するかもしれないって気持ちで結婚したんだ…。と思うと少しショックでした。

コメント

deleted user

最低😓言わなきゃいいのに。。。

deleted user

うちの旦那も「結婚指輪なんている?高いよね?」とか言ってましたよー
男ってそういうとこあると思います。
本気で思ってないと思いますよ😊

シシリー

買いに行ってくれるだけいい旦那さんですよ😍

うちの夫はあんなもん。。って感じですよ😅

それとその一言は何も考えてなくて言ってるだけですよ