※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐が合わない方、145センチのぽっちゃり体型の方いますか?他の抱っこ紐に変えた方いますか?

アップリカの抱っこ紐が合わなかった方、いらっしゃいますか?
写真のように背中の布が脇下あたりまでしかきません💦
肩ベルトで体を引き寄せても仰け反られるとお互いの間に隙間ができてしまいます。
こんなものですか?
身長は145センチ、ぽっちゃり体型です。
アップリカが合わなくて別の抱っこ紐に変えた方いますか?

コメント

deleted user

お写真がないので分かりませんが、私もアップリカの抱っこ紐は合わなくて、一人目は無理やり使いましたが二人目は買い替えました。
(旦那はアップリカの方が合うと言っています)

  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    写真、忘れました💦
    新しい抱っこ紐は何にしましたか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も写真のようになり、胸の下にくる紐が痛くて(締めないと子供との距離が出ちゃう💦)😭
    2つ目はエルゴにしました。
    エルゴは腰で支える感じなので、それはそれで腰が痛くなりますが、アップリカより断然いいです!時間があれば、購入する際に色々試してみるのをおすすめします!

    • 11月24日
  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    エルゴにされたんですね❗
    エルゴも背中バックルタイプのため、購入躊躇していました💦
    体が固くて背中バックルが止められないのと困っていて。

    • 11月24日