※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

お子さんが💩してお風呂に入る場合、15分以上あればオムツ替えるけど、5〜10分ならそのまま入れることが多いです。

ちょっと気になったことです!
いいねでお願いします🙇‍♀️

これからお子さんをお風呂に入れるっていう時に💩してたら、何分までならオムツ替えずにお風呂までそのままにしておきますか?😂
うちは夕飯後、お風呂までの間に💩する確率が高く、お風呂まで15分以上あるなら替えようかなというかんじですが、5〜10分程度ならそのままにしてます😂

コメント

mamari

お風呂まで5分だとしても替えるって方🤚

mamari

お風呂まで5〜10分くらいなら替えないって方🤚(10分以上なら替える)

mamari

お風呂まで10〜15分くらいなら替えないって方🤚(15分以上なら替える)

mamari

お風呂まで15〜20分くらいなら替えないって方🤚(20分以上なら替える)

mamari

お風呂まで20〜30分くらいなら替えないって方🤚(30分以上なら替える)

mamari

お風呂まで30分以上だったとしても、お風呂に入るまで替えないこともあるって方🤚

おまめ

いいねじゃなくすいません。
私はその場合、トイレットペーパーでオムツからうんちだけ拾って捨てて時間稼ぎします。笑