※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

新生児用(SSサイズ)の哺乳瓶乳首が必要ですか?生後1か月用(Sサイズ)の2個入りがお得ですが大丈夫でしょうか?

今出産準備をしているのですが、哺乳瓶の先の乳首は
新生児から使えるの(SSサイズ)でないと駄目ですかね?
買いに行きたいのですがsサイズ(生後1か月から)の方が2個入りでお買い得です。つまらない質問ですいません。

コメント

meg

私はSサイズから使ってました😀
新生児用だと思っていたら間違えて買ってて、気付かずにずっと使ってました💦笑

• てぃー

てぃー

そうなんですね!!私もそうしようかな♡

• 11月23日

むせたり穴の形も違いますので使ってみて合わなかったら買い替えてみるのはどうでしょう?

• てぃー

てぃー

そうします!何か勿体無くて…

• 11月23日
エリザベス

うちの双子は最初からSでした!
双子なので2個入りの方が良いなぁと思いそうしました😂
買って飲ませてみてむせるようだったら新しくSS買えば良いやと思ってたのですが、うちの子達はむせる事もなく普通に飲んでましたよ😊

• てぃー

てぃー

ほんとですね!それは2個入りにしたくもなりますね!
    私もそうする事にします♡

• 11月23日
ぎっちゃん

SSサイズ買って飲ませてましたが、吸っても吸っても出てこなくて時間がすごくかかったので、早々にSサイズにしました😅なのでほとんどSSサイズ使わなかったです😂

• てぃー

てぃー

そうなんですね!私もsサイズにしてみます!ありがとうございます😊

• 11月24日