※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
家族・旦那

昨日運動して今日全身筋肉痛な主人が『筋肉痛で動けない!起き上がれない…

昨日運動して今日全身筋肉痛な主人が『筋肉痛で動けない!起き上がれない!』といい子供達の世話もせず私にすべて丸投げ、、、臨月の私の方が毎日恥骨痛、骨盤や股関節の痛みに悲鳴あげそうで、寝返りも寝起きも電気が走りゾンビのような動きでツライわ‼
筋肉痛ごときで何言ってるねん💢
と心の中で思います‼

ほんと男は弱い、女の人は自分の身体を犠牲にして人1人を生み落とすすごい人だとつくづく思う。。

コメント

deleted user

クソですね。
筋肉痛なんて。妊婦さんに比べたらどんだけ軽いか!!!

ママリ

言わないんですか?

家族に迷惑かける運動なら、私なら禁止します🙄