※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
サプリ・健康

産後生理痛が酷すぎます😭😭😭一人目産後は今までなかった排卵痛が酷くなり…

産後生理痛が酷すぎます😭😭😭

一人目産後は今までなかった排卵痛が酷くなり
生理痛は薬飲めば治る程度(産前と変わらず)
二人目産後は排卵痛は変わらず酷く
生理痛は今回産後3回目の生理で死ぬほど痛いです😭
いつもイブ飲めば治るのに全く効かないですー😭

二人目産後はどっちも軽くなるの期待してたのに、、😖
こんなに重いの今回だけと信じたいですが
何回くらい思い生理痛が続いたら病院行きますか??(行きましたか?)

今まで生理痛が酷くて病院に行ったことがないので
受診するタイミングがわかりません🥺

それと産後生理痛が酷くなった方一時的でした??
その後ずっとですか😭?

コメント

ゆっぺ

産後生理痛酷い人です😂

下の子も1年くらいは生理痛、激痛でした😱

二人目はもう11カ月ですが
お薬飲んでマシになるようになってきてる感じです。

ホルモンバランスが崩れてたりして
多分生理痛酷かったと思うので
わたしの場合は1年くらいで
めちゃめちゃ痛いのはかなりマシになりました☺️

病院には行かずです!笑

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    ちなみに妹は子供は産んだことはなくて
    生理痛酷くて病院に行くと
    病名は忘れましたが
    卵子が毎月排卵でちゃんと入れ替わらずに詰まってたのが原因でした😂

    薬もらって卵子が詰まらなくなり
    生理痛はかなりマシになったので
    本当にやばい!となれば
    我慢せずに一度相談してみてもいいと思います(^^)

    • 11月23日
  • 🐻

    🐻

    1年これは耐えられないです😭笑
    病気の場合もありますもんね😖
    次回もひどかったら我慢せずに相談してみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 11月23日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    耐えられる、耐えられないも
    人それぞれなので
    私は一年地獄でしたww
    病院嫌いなので基本行かない派で
    我慢するタイプなので🤣

    産後は体の疲れや育児の疲れなど
    体のダメージも大きいし
    色々病気にもかかりやすいかと思うので😱

    お大事にしてください☺️

    • 11月23日
りばてぃ

私も 1人目産んだ後の生理痛が酷すぎて、婦人科に受診したら子宮内膜症になってました。

病気という事もあるので
不安な点や気になる点があるなら早めに婦人科にいかれることをお勧めします😰💦

月経血の中に血の塊などは ありませんか?💦

  • 🐻

    🐻

    血の塊は今のところないです😭
    病院だったら怖いので次の生理もこんなに酷かったら相談してみます😖
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    そうなんですね😊
    はい!それがいいと思います☺️
    何もない事を願ってます😌💕

    • 11月25日