※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

悪阻が落ち着いてきたけど、寝不足で夜眠れない悩み。昼間は眠くても夜は眠れず、育児や悪阻で体調が辛い。不安や後悔が頭をよぎり、寝たいけど眠れない。

弱音を吐かせてください。😢

悪阻が徐々に落ち着いてきて
夜中に吐くこともやっと減ったのに

今までは吐き疲れて泣き疲れて
意識が飛ぶように寝てたけど
なんだか最近は全然寝れない。。

もう何日も寝不足です
まだ一日に2.3回は疲れてるし
眠いはずなのに

昼間は眠くなるのに
なんで夜寝れないの、、😭😭

旦那も息子も寝てるタイミングで
寝たいのに寝れなくて昼間は
旦那さんが休みがほぼないから
吐きながら上の子みて
悪阻に耐えてます。

自分で自分を寝不足にしてるようで
腹が立つけど寝れない、、

携帯も放置して目を閉じても
なかなか寝つけません
どうしたらいいのでしょう😢

妊娠15週とか妊婦あるあるでしょうか?

1人目の時もなかなか
寝れなかった気がするけど
昼間に育児があるとなると
本当に体がしんどい、、助けて欲しいです😢
1人目の時よりも余裕がないのが
自分でもわかります。。

寝れないとこれからの不安や
今までの後悔

楽しいことよりも悲しいことや
悔しかったこと不安なことばかり
考えてしまい悲しくなります

早く寝たい😭😭
お腹も苦しく感じるし
悪阻も妊婦生活も旦那さんと
かわりばんこでしたい、、
なぜ女ばっかり
なんで私ばっかりと思ってしまいつらいです

そんな考えの自分も嫌になる夜が長い😭

コメント

はじめてのママリ

私も今悪阻真っ只中です。
食べたら吐く、飲めない、痩せる、夜寝れない、昼辛い、点滴も行けない、拷問だ!ですよね。
うちは仕事は休みを貰い、保育園の送り迎えと洗濯、洗い物だけ頑張ればいいし、ご飯も作らず掃除もせず、休みの日は横になりながら子守りできるのでまだ楽だと思います。
でも休みの日は何処にも連れて行ってあげられず、我慢しているのが解るので心が痛いです。
主さんはまだお子さんが小さいので余計に大変ですね😢
出産は頑張るから悪阻は旦那に代わってもらいたいです!
男性はこの拷問に耐えられないですねきっと💦
取り敢えず目を疲れさせるか、音楽やリラックス出来るものが見つかればなと思います。
お互い頑張りましょうね😊