※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う
子育て・グッズ

初マタの方が安定期に入り、抱っこひも、チャイルドシート、ベビー布団の準備を考えています。エルゴの抱っこひもを検討中で、チャイルドシートとベビー布団のおすすめを教えてほしいです。ベビーバスの必要性も知りたいです。

いつもお世話になってます(﹡ˆˆ﹡)
現在12wの初マタです( ¨̮ )
ベビー用品についての質問なのですが
お金がかかるもので安定期に入って準備しようと思っているのが
抱っこひも、チャイルドシート、ベビー布団で
抱っこひもはエルゴを買おうかなと思ってます(﹡ˆˆ﹡)
チャイルドシートとベビー布団はまだ決めてないのですが
おすすめあったら教えていただきたいですヽ(;▽;)ノ
あとベビーバスって買ってたほうがいいですか??(><)
抱っこひももこれもいいよ!というのがあれば
教えてください(﹡ˆˆ﹡)

コメント

ktm260910

出産して1ヶ月は沐浴するのでベビーバスあるといいですよ😃

咲絢mama♡

うちはチャイルドシートはCombiのネルームです!
ベビー布団は実家の両親に良いものを買ってもらいました(*´ω`*)
月齢が低いうちは特に布団で過ごすことが多いと思うのでしっかりした良いものを買ってもらいました!
あとベビーバスはあったほうが良いと思います!
うちは大人はシャワーで済ませるので、4ヶ月になった今もベビーバスでお風呂入れてます( •̀∀•́ )

✳︎mama✳︎

早いですね😊答えになっていませんが、私まだ悩んでてて上記3個ともまだ買ってないです😅

deleted user

ベビーバスは膨らませるビニールのを使ってますが、沐浴卒業後も、一人でお風呂いれるときとかは、使ってます😊