※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

ダイニングテーブルを拭くのに、台拭きではなく使い捨ての物を使ってる…

ダイニングテーブルを拭くのに、台拭きではなく使い捨ての物を使ってる方!!

何使ってますか??

以前は、アルカリ電解水のスプレーと、ダイソーのダイニング用の除菌シート使ってましたが、なかなか買いに行けなかったのと、コロナの騒ぎで一時期除菌系なくなってしまったので、最近はドラッグストアで買える食卓クイックルスプレーと同じシートタイプの物に変えました😌

気に入ってはいたものの、やっぱりシートの方は少しコスパ悪いなと感じてしまい😅

今は食卓クイックルスプレーに、ミルクのオマケみたいな感じでついてたおしりふきを拭きあげに使ってます💧
(オマケのおしりふきは薄手で、おしりふきとしては我が家は使わない為、掃除やテーブル拭いたり、手口ふきなんかとして使ってます)

それもまたあと少しでなくなるので、次は何にしようか、そろそろ1つに落ち着きたいです😅

コメント

ママリ

私も除菌ウェットシート使ってましたが、コロナで買えなくなり、それからはパストリーゼ吹きかけてティッシュを拭き上げに使ってます😃

(💙^o^💙)

除菌スプレーを掛けておしりふきで拭いてます。