※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

L-Checkという排卵検査薬について、購入できる場所と値段が分かる方いましたら、教えてください。

L-Checkという排卵検査薬について、購入できる場所と値段が
分かる方いましたら、教えてください。

コメント

うさまる

薬局で売ってますよ。
ただ、1回分で1000円以上した様な…
排卵検査って毎月、しかも、月1回ではない事なので、毎回そんなにお金払ってたら大変じゃないですか?

もし良かったらネットの、海外のですがドクターズ・チョイスってのがかなりオススメです。

• Luna

Luna

回答ありがとうございます。
    1回分で1000円以上はお高いですね…。Σ(゚д゚lll)
    海外の商品も検討したいと思います。
    丁寧なアドバイスありがとうございました。(^^)

• 11月23日
  • うさまる

うさまる

しかも日本のって排卵日の1日前に反応出るのだったような…海外のは2日前から反応出ます。
    排卵日付近に、何回かチェックする事で、線がだんだんと濃くなり、排卵が済むと薄くなります。
    だから、何枚か使いますよ。
    日本の排卵検査薬で、しかも1回では何も分からないと思うので、かなりお財布にはイタいと思います。

• 11月23日
  • Luna

Luna

海外のは感度が良く、お安いという事ですね!!
    海外のはネットで購入できるようなので、早速購入してみます。(*≧∀≦*)
    ありがとうございます。(^^)

• 11月23日