※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談中。4歳の娘は粘土とプリキュアのステッキを欲しいが、もう1つ決まらず。双子はおえかきスイスイと楽器を購入済み。じじばばからのプレゼントが未定。上の子はおもちゃや服は不要。4歳と1歳の男女のリクエストを教えてほしい。

クリスマスプレゼント、全然決まりません😭じじばば合わせて一人3個×3人💦
4歳の娘は粘土、プリキュアのステッキ。あと一個が決まりません。欲がない(笑)
下の双子はおえかきスイスイと楽器みたいなのは買えましたが、、じじばばからのは決まりません。。
上の子でおもちゃはたくさんあるし、服は趣味があるので勝手に買われるのは嫌で(笑)絵本もたくさんあります。。
みなさん、何をリクエストしましたか?
4歳と、1歳の男女です😭😭

コメント

ママ

現金ですかね。笑!!

マロン

特になにもなければ絵本か今ならお勉強のやつとかもよさそうですね😆絵本は沢山あってもやっぱり、置き場には困りますが成長にはとってもいいので😊

ぴーのすけ

4歳のお子さんは靴とかはどうでしょう?
1歳のお子さんたちは、布絵本はどうでしょう?普通の絵本より高価ですし、ベビーカーにもつけることができますし!