※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

H&Mの中綿ジャケット、80か100どちらがいいでしょうか?1歳3ヶ月、標準体重・身長。真冬重ね着考えると80は小さい気がするが、来年は着れないかも?

H&Mの中綿ジャケットネットで購入しようと思うのですが、90がなくて80or100になってしまいます💦
今1歳3ヶ月で標準くらいの体重、身長だと思うのですが、皆さんならどちらのサイズ購入しますか?
H&Mちょっと大きめだと思いますが、真冬重ね着するなら80だと小さい気がするし来年は絶対着れないだろうから迷っています😫

コメント

ママン

私なら多少大きくても100を買う
と思います😊

ママリ

H&Mなら大きめの作りなので
80を買います。
ちなみにうち子は
2歳9ヶ月で90cm、13kg
90cmがジャストです。
6歳の上の子が115cm、20kgが
115cm〜120cmを
着ていますよ。

来年は着れないと思いますが
来年になればまたいい服を見つけて
買っちゃうと思うので
うちは大きめサイズを買うのを
やめました😆