※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会での親の服装について、普段着でOKだがジーンズは浮くかも。他の園ではどんな感じか教えてほしいです。

幼稚園に入ってはじめてのお遊戯会があります!
そこで質問なのですが、親は何を着たらいいのか迷ってます。
子供たちは、年少以上は園の制服、それより小さい子は普段着と書いていました。
田舎のこども園だし、そんなにかしこまった感じの服ではなくて普段着でいいとは思いますがさすがにジーンズとかだと浮いちゃいますか?
みなさんの園はどんな感じの普段着で来てる方が多かったか教えてください。

コメント

deleted user

みんな普段着ですよ。
キレイ目の服着てる人は見ないです。
ジーンズの人もいます😊

すもも

一般的な幼稚園ですが、皆さん普段着です!なので、ジーンズの方多いですよ😃

ママ

私も周りの方たちも普段着でしたよー☺️デニムの方もたくさんいました!

ののママ

先日お遊戯会行って来ました(^-^)
田舎ののびのび系ですが私はジーンズで行きましたよ!
他のお母さんたちもそんな感じでした(*^^*)

はじめてではないママリ

普通にジーンズとかで行ってますよ~!
幼稚園にお迎えにいくときの格好と全く同じで大丈夫です😁