※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

生理が再開した方に質問です!今日のお昼生理が再開したようなんですが、…

生理が再開した方に質問です!
今日のお昼生理が再開したようなんですが、少量しかナプキンについていません😳
産後生理が再開した時どんな感じだったか良ければ教えてほしいです😭

コメント

❃ペペロンチーノ❃

妊娠前と同じ感じで普通に生理になりました。今日で3日目ですけど量もけっこう多めでびっくりしてます💨

• まる

まる

そうなんですね😳😳
    妊娠前と変わるってききますがそれぞれなんですね!
    回答ありがとうございます✨

• 11月23日
さーママ

私も2ヶ月半の息子がいます。先週に生理再開して妊娠前より出血量は少なかったです。
だけど血が出なくなるまでが少し長かったかな〜と。

• まる

まる

そうなんですね😳😳ちょっと不安でしたが一緒の方がいて安心しました😌回答ありがとうございます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

一昨日再開しました。今日3日目ですが、少量です。いつも2,3日目が1番多いのですが、このまま終わっていくのかな?という印象です。

• まる

まる

一緒ですね😳私も明日明後日どんな感じになるか気になります😳回答ありがとうございます✨

• 11月23日
にこる

私は再開したとき、かなり少量が1か月ぐらい続きました😭色んなパターンがあるみたいなので、気長に待っていて大丈夫だと思います😋

• まる

まる

そうなんですね!!😳
    安心しました😌気長に待ってみます!回答ありがとうございます✨

• 11月23日
ぷみえ🌈🔰

少量からだんだん量が多くなってきました!!
元々量多めです( ´・֊・` )

• まる

まる

そうなんですね!!これから多くなってくる可能性もありますね😌回答ありがとうございます♪

• 11月23日
✿shままsh✿

少量から多くなり、結構出血しました!
でも、妊娠前のように血が出る感覚があまりなく・・・
トイレで交換する時には真っ赤!!みたいな事が多かったです😅

• まる

まる

多くなったんですね😳私も出る感覚とか全くないのであれ?と思ってましたが、少しナプキンが汚れていたので🤨回答ありがとうございます😌

• 11月23日
akt🔰

1か月で再開しました。そのときは量も多くて、また悪露?!って思ってたんですが、次の月は予定日よりづれてから少量でした!

• まる

まる

やっぱり人それぞれですね😳
    私もさきほど妊娠前と同じぐらいの出血になってました!回答ありがとうございます😌✨

• 11月24日
ママリ

今までと比べものにならないくらい、大量でした😭
妊娠前は少量だったのですが
産後は量が多かったです!
生理痛もなくなり
生理不順でしたが周期で来るようになりました!

• まる

まる

産後は妊娠前と変わるって言いますよね😳さきほど妊娠前と同じぐらいの出血がありました!回答ありがとうございます✨

• 11月24日