※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

恥ずかしいですが産後夫婦仲良しの再開についてアドバイス下さい!笑妊娠…

恥ずかしいですが産後夫婦仲良しの再開について
アドバイス下さい!!笑

妊娠わかってから1度もしてません🥺🥺
それまでは週2-3回とかでした。
妊娠わかってから私もしんどいし
旦那も誘ってくることなく、
今もう全くそんな感じじゃないです(笑)

でも仲良しのある生活に戻りたいなぁ〜
って感じです😂💓

でも誘う雰囲気でもない😂
子供1人のときは旦那と並んで寝てたけど
今は子供挟んで寝てしまってます😭

同じような方で産後仲良し再開された方、
どんな感じでしたか教えてください😂💓

恥ずかしすぎて、、誘うとか、、キツいです、、笑笑

コメント

もな👠

手っ取り早いのは、今日産後の母親の方の検診で
もう夫婦生活再開していいですよ〜って言われたよって言うとか!
そしたらじゃあしたい!って普通の男の人ならなりますwww

  • ママリ

    ママリ

    その予定だったんです!!!1ヶ月検診後!ただ、悪露が終わらず、、😭(笑)(笑)計画が、、笑笑

    • 11月23日
はる

うちは2ヶ月半頃、結婚記念日の夜に再開しました!
今日いい夫妻の日だし再開しよって言ってみるとか!

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!記念日ですね!

    • 11月23日