※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
妊娠・出産

妊娠26週で食欲が抑えられず、体重が増加中。節制しても増えるので食べるのが怖い。忙しくて分割食が難しい状況。同じ時期の食欲管理方法を教えてください。

食欲の暴走について教えてください!

食欲が我慢できないぃぃぃ!
26週でお腹が大きくなってきて食べると胸焼けが辛いのに😭

今は妊娠前から1.5キロ増。
でもつわりで減った分から考えるとすでに9キロです😱

少し節制すると減りますが、食べたら食べた分だけ体重が増えるので恐ろしくなって、全然食べない日も作ってしまいます😭
仕事が忙しく、分割食なんて無理…

皆さんこの時期の食欲はどう管理していますか😨??

コメント

eluna

私は食欲我慢できずに食べてました笑
2人目妊娠中は20キロ近く太ってしまいました😱
でも産後はなんだかんだ痩せて体重も落ちてます☺️

ナル

私はとにかく野菜をもりもり食べてました☺️
量減らすとか無理ー!😭だったので、炭水化物少なめ、タンパク質も量決めて、野菜の副菜はおかわりOKにしてお腹いっぱい食べてました☺️
1人目+8キロ、2人目+6.5キロでした⭐️