※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週12月1日2日火曜水曜でディズニーランドに行きます。①ディズニー…

来週12月1日2日火曜水曜でディズニーランドに行きます。

①ディズニーランドホテルに泊まる予定ですがレストランは予約で空いてません💦当日あくことはありますか?

②コロナの中人はそんな多いとは思ってないのですが、
おすすめの周り方など教えていただきたいです!
プーさんのハニーハントやバズ・ライトイヤーなど乗りたいのですがスムーズに乗れますか??

③お昼ご飯の美味しいところ教えてください!

④パレードは合っていますか?(調べてもよくわからなくて💦)
あるならレジャーシートとかいるのかなー?

たくさん質問してますが答えれるのだけ教えてください!😄✨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1はわかりません💦

2、今月の17日行きましたが結構人います。ディズニーのアプリ入れればわかると思いますが、昼はハニーハントは40分待ちでした💦
このくらいの時間になるともう少し短い時間で乗れると思います。
室内で密を防ぐために外の方まで列があります。感覚を空けて並んでいるのでちょいちょい列が動くので実際の待ち時間よりも少し短い時間で乗れる感じがしました!これは私の感覚ですが💦

3.私はよくトゥーンタウンにあるお店か、トゥモローランドにあるハンバーガー屋さんによく行きます😊
ポテトもあるのでお子様にも良いかと!

4.パレードが合っているとは?
昼のパレードと夜はナイトフォーグロウ?という短いパレードやってました。
パレードを見るのに場所取りしたいのなら小さいレジャーシートは必要です!立って待つのは疲れるので。

パレードやアトラクションの運営状況はディズニーの公式のアプリ入れればすぐわかりますよ!

• ママリ

ママリ

昼でも40分で済むのですね!
    頑張って上手に回ろうと思います👧
    アプリとってみました😊✨
    丁寧にありがとうございます!

ハンバーガーにポテト、娘も好きなので良さそうです!見てみます😆

ショーあってるのですね!良かったです!レジャーシート持っていきます✨

丁寧にありがとうございます!

• 11月24日
き

①はわからないのですが、パーク内も当日予約はあるのでもしかすると当日枠などあるかもしれないですね。
ダメ元で朝電話してみるのもありかと思います😊

②混んでても30分〜1時間以内には乗れます。
朝一から行くなら朝の方が空いてますし、アプリで随時待ち時間見て行くといいと思います😊

③ごはん時は混み具合と子供が食べるものがあるかどうかで決めてます😅
この前はプラザパビリオンレストランで食べました。グランマサラも好きです。

④昼と夜短いですがやってますよ!
キャストさんが印の位置に1人ずつ立つよう指示してます😊
寒くなってきたし敷く物あった方がいいかもです。私は30分くらい待ちました。

• ママリ

ママリ

混んでてそのくらいの時間だといいですね✨アプリとってみたので上手に回ろうと思います😄❣️
    ご飯屋さんどちらもみさせていただきますね❣️

短くても合ってるのですね!嬉しいです!待たなければならないんですね🤣レジャーシート持っていって頑張ろうと思います!ありがとうございます😊

• 11月24日
ゆちママ

①は私もちょっとわかりません😣💦

②そこそこ人はいます。プーさんは早めに乗ったほうがいいかもしれません🧐ただ、間隔が空いてて、ずっと歩いている感じなので、そんなに待つ感じはしないです😊

③グランマサラとチャイナボイジャーが予約なしの中では好きです🙂予約のレストランはどこもおいしくて迷いますね〜🥰パーク内は当日枠もあります🙂ガストンのお店も、テラスなら予約なしで行けるようになったので、混み具合によっては行ってみたいです!

④パレードは、すごく短いものですがあります。私が行った時は、午前のものは15分前でも最前列で見られるところもありました✨つい最近、座って見ることになったはずなので、見るならレジャーシートか折り畳みクッションがあるといいと思います🙂

楽しんできてください〜😊

• ママリ

ママリ

プーさんはやはり朝イチで行こうかな😆
    ご飯屋さん全然知らないのでその二つみてみます!ありがとうございます😊

最前列狙って頑張りたいと思います!レジャーシート持っていきます😄

ありがとうございます😆❣️

• 11月24日
  • ゆちママ

ゆちママ

最前列狙うなら、パレードのスタート場所と反対(昼のパレードならトゥモローランド側、ナイトフォールグロウはウェスタンランド側)が埋まりが遅いです😊ただ、来るまでにも時間はかかりますが🙂💦

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

素敵な情報ありがとうございます✨❤️全てメモして対策練っていきたいと思います😄✨

• 11月24日

ディズニーランドホテルのレストランの空きは直前にキャンセルが出ます。
私は3日前にディズニーランドホテルの朝食を押さえました🍀😌🍀(しかも、6時50分~の時間帯😁✨✨朝食後にパークに移動する予定だったのでちょうど良かったです✨)

あらかじめ、日にち、人数を入力した検索結果をブックマークしておき、暇があれば確認してました😅
キャンセル空きが出始めるのが、だいたい三日前~直前なので、根気よくチェックすると、取れるかもしれません✨

②ディズニーランドなれてない人は、『これで人数制限しているの?』っと、思うかもしれません。それなりに人はいますし、ダンボなども25分は待ちます。
バズはアプリの表記上は15分待ちなのですが、パレード終わりに列に並ぼうとしたら『ここから並ぶと70分待ちでーす』っと、案内されてました。😅
お子さんも小さいので、メリーゴーランドやコーヒーカップ、イッツアスモールワールドなどで楽しんでもいいと思います。🍀😌🍀

③グランマサラは比較的空いてますし、お子さま向けのメニューだと思います。ただ、昼でも薄暗く。。換気ちゃんとされているの?っと心配になりました😅
個人的にチャイナボイジャーが好きなのですが、昼時は並ぶので諦めました。

番外
新しく出来たポップコーン屋(ビッグポップ)もレストラン予約で予約が必須です。
当日、直前にも空きが出るので、こまめにチェックしてみてくださいね🍀😌🍀
他のポップコーンより高級路線な感じで美味しいです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ちょくちょく見るのを頑張りたいと思います✨朝もその時間だとちょうどいいですね😆
    そんなに直前で出るのですね!がんばります!

慣れてないので人多く感じるかもですね🤣💦バスも行くなら早めとかがいいですかね🤣行ったことないのでとても興味があります😄おすすめのアトラクションもたくさん教えていただきありがとうございます!メモします!_φ(・_・

グランマサラ他の方もお勧めされてますね!みてみます!😆ポップコーンも予約必須があるのですね😲これは行ってみたいです!

とっても丁寧にありがとうございました!!!!とても参考になりました😊✨❣️

• 11月24日

退会ユーザー

パレードの場所取りですが、11月中旬以降、入場者数が増えているからか、11/20から印ひとつにつき二人までOKになったみたいです。

日々、システムが変わっているみたいなので、当日キャストさんの指示に従ってくださいね✨

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    安心しました!!
    丁寧にありがとうございます😊❣️

• 11月24日
はじめてのママリ

①レストランによりますが、当日9時から受付しますよ!
その時間過ぎてもこまめに見れば人気のレストランの空きも出てました✨

②ハニハンは30ー35分待ちとかでバズの方が空いてました✨
回転率の違いかもです!
でも、どれも列がどんどん進むので楽でしたよ(^^)

③ハングリーベアーのカレーやチャイナボイジャーのラーメン好きです💕

④パレードは短いものがありますが、人数制限があり白い点1つにつき大人1人(子供は一緒でOK)なのでみんなでレジャーシートでは見られませんでした😭
でも、小さいレジャーシートを敷いて子供と見ましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

当日でも空き可能性あるかもなのですね🥺✨❤️
    期待してみます!!

バズの情報ありがとうございます!どっちもあまり待たずに行けたらな、、、列がどんどん進むのは感覚的に嬉しいですね😄

ご飯屋さんメモらせていただきます!調べます✨

んん🙄??大人1人ということは夫婦では見れないのですか?レジャーシートでみようかなーと思ってます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日予約できるレストランはホームページに載ってましたよ^^💕

子連れだと有り難いですよね😭✨
    ぜひぜひ(^^)
    チャイナボイジャーの海老入ってるラーメン大好きで😍笑

大人2人が一緒に並んでは見られないです😭
    1.2m空けてみる感じでした😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦調べ不足で💦

そうなんですね🤣丁寧にありがとうございました😊✨

• 11月24日