※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

一昨日の誕生日でケーキデビューしたてだからか、生クリームの美味しさ…

一昨日の誕生日でケーキデビューしたてだからか、生クリームの美味しさに目覚めてしまったらしい😂🎂
お昼寝から起きてきた娘に
👩‍🦰おやつ何にするー?(ビスケットかおせんべいか)
と聞いたら
👧いちごのけーち!!
👩‍🦰・・・まじすか😂
まあ誕生日の延長ってことで特別にケーキを買いに行き🚶‍♀️
いちごショートとバナナオムレット買ったら、結局いちごは半端に齧っただけで終わってバナナ掘り出して食べて生クリーム舐めてる( ◜ᴗ◝ )笑
それケーキじゃなくてバナナの生クリーム乗せでいいやつじゃん😂😂
まあ本人美味しそうだしクリスマスケーキの予約もできたからいいかなヘ(°∀°ヘ)

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

娘さんそんなに話せるんですね😳💕

凄いですね😊

新しいもの食べると
しばらくリピートですよね🤣

  • まりにゃん

    まりにゃん

    私に似ておしゃべりな様なんですが、このまま行くと憎たらしい子になる気配なので冷や汗です😂🤣
    毎週は買えないので、道中ひたすら特別だよ!!特別だからね?って言い聞かせました( ◜ᴗ◝ )

    • 11月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おしゃべり達者な感じは
    可愛くていいと思います💕

    うちの娘は拗ね方や怒り方が
    似てきてて親子だねって感じます笑

    特別って言い聞かせるのわかります🤣

    毎日言われたら困りますもんね💔

    • 11月23日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    私に似ない感じのおしゃべりに成長してもらいたいですヘ(°∀°ヘ)

    似ますよね!!想像するだに可愛いです🥰

    しかし果たして特別という言葉の意味を理解してくれてるかどうか・・・笑

    • 11月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかります!笑
    私も自分に似ない感じに
    喋って欲しいです🤣笑

    不思議と真似っ子なのか
    なりますよね笑

    美味しかったからまた買って!
    食べたい!ってなるのが
    子供ですもんね😱💔

    • 11月23日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    私に似ると口が悪くなるので避けたいところ😫笑
    もうすでに私の
    (やんなくて)いーから!!
    がうつってしまい、何か手を出そうとしたりすると
    いかやいかや!!
    って言います😂😂😂

    本能のまま生きてますもんね( ◜ᴗ◝ )

    • 11月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も口悪いです🤣💔笑

    ぇえー💕💕
    可愛すぎます😍💕

    本当、羨ましい限りです笑

    • 11月23日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    仲間ですね😏笑

    可愛いですが親がどんな言葉使ってるかバレるから複雑です( ᷇࿀ ᷆ )
    も〜なにてんの!!(もう何してんの!!)もよく言います🤣

    私も本能のまま生きたいです😂

    • 11月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    仲間です😆👍

    確かにそうですよね🤣笑
    可愛い反面、あー、私の口癖だって
    なりますね(´;ω;)笑

    同じくです笑
    自由気ままに🤣笑

    • 11月23日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    外でもついつい悪いお口になる時があるので世間の目が気になります( ᷇࿀ ᷆ )笑

    保育園でもガッツリ私と同じ言葉で喋ってるみたいでほんとやめて〜って感じです😂

    子供の特権ですよね本能のまま(:3_ヽ)_

    • 11月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはようございます(*´˘`*)

    私もそうです(´∀`*)ケラケラ

    家と変わらない感じで
    叱っちゃってます🤣💔

    はたから見たら可愛いー😍
    って感じですけど親からしたら
    複雑ですよね( ˆ꒳​ˆ; )

    確かに笑
    羨ましい限りです笑

    • 11月24日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    こんにちは☺️

    外だけでも上品なお母さんとか考えてた時期もあるけど無理でした( ᷇࿀ ᷆ )笑

    ほんと!!そこなんですよ〜。
    いつ、ジャマ!!って言い出すかひやひやです🥺笑

    • 11月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めちゃくちゃわかります!笑

    でも怒らないで放置より
    家にいるとき同様怒る方が
    まだいいかな😅
    って思うようにしました笑

    うちの娘もその内
    言い出しそうです🤣💔

    • 11月24日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    たしかに、きちんとしつけしてるって見えた方がいいですもんね(♡˘˘)*
    お互い口調だけ気をつけましょ笑

    でもついジャマって言っちゃうんです🥺笑
    あ、もうすでに
    あっちいって!!
    は言いますね娘😂

    • 11月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうです!そうです(*´˘`*)

    私も口調だけ気をつけます笑

    口癖みたいになっちゃうんですよね😭💔笑

    娘さん本当、たくさん
    お話できますね😆💕

    うちは何故か怒られるって分かると
    ママ〜って甘えてきます😱💔笑

    • 11月24日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    今日はなんだかめちゃくちゃ娘にイライラしてしまい反省です((((((´・ω・)
    お口も悪くなってしまいました🥺

    怒られる時に限って甘えますよね😂
    まあ怒りますが( ◜ᴗ◝ )

    • 11月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なりますよね( ⌯᷄ω⌯᷅ )💔
    私もなります💔

    寝顔みながら反省してます😭💔

    あざといですよね笑
    私も怒った後に優しくします🤣💕笑

    • 11月24日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    おはようございます☺️

    なんでなんですかね〜
    毎日同じこと反省してる気がしますよね(:3_ヽ)_

    あれもある意味本能なんですかね🤣
    怒りそうだからかわいくしとこ!!みたいな笑

    • 11月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんにちは(*´˘`*)

    確かにそんな気がします( ×_× )

    女の子あるあるかも
    しれないですね🤣💔

    • 11月25日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    まあでも怒らない親なんていないし怒られない子なんていないですよね( ◜ᴗ◝ )笑

    かもですね😂

    • 11月25日
deleted user

うちの娘そんなにおしゃべり
上手じゃないです〜😭
すごいですね!こちらが言ってることも
伝わってるのかどうなのか🤣
娘さん生クリームブーム到来ですね!

  • まりにゃん

    まりにゃん

    言葉の貯金が苦手みたいで何でもかんでも口に出します🤣
    大丈夫、大好きなママの言葉ですもん伝わってますよ🥰👍
    どーしてもバナナ!!ケーキ!!になったら丸ごとバナナで手を打ってもらいますヘ(°∀°ヘ)
    (生クリーム作るのめんどう笑)

    • 11月23日