※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がムーニーのMサイズのおむつを使っているが、毎日背中から漏れてしまう。パンパースのLサイズも同様に漏れた。正しい装着方法やおすすめのおむつを教えてほしい。

8ヶ月の男の子を育てています。
現在体重約9㌔です。太ももムチムチです😅
ムーニーのM(たっち)使ってるのですが、毎日背中から💩が漏れます💦その度に着替えて洗濯…😥

ちなみに貰ったパンパースのL(テープ)でも漏れました😂履かせ方が悪いのでしょうか?
Lにした方が良いのか、おすすめのオムツ教えて下さい😭

コメント

まーみー

もうL&パンツにした方がいいのではないでしょうか?
大きい子はずれやすいです💦
息子が6ヶ月で10キロあったので、そのタイミングでぱんつに変えました。

• あおい

あおい

ムーニーのたっちはパンツなのですが、やっぱりLに変えた方が良さそうですね😊
    貰ったパンパースのL(テープ)は辞めてLのパンツ買います!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
(´-`)oO

テープではなくてパンツにしたらどうですね?マミーポコが作り大きめなのでMでもけるかなと思います!

• あおい

あおい

ムーニーのMはパンツなのですが漏れるので、小さいんですかね?😖
    マミーポコは大きいんですね!
    Lは枚数減ってしまうので試してみても良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 11月23日
K.A.A.T

もぅLのパンツで大丈夫かなって思いました💦
8.5キロの娘は太ももムチムチでLサイズのマミーポコのパンツを使ってます💦
寝返りがすごいのでパンツに変えました🙋‍♀️

• あおい

あおい

ムーニーのMはパンツなのですが、漏れるので
    やっぱり太ももムチムチならLが良いですかね😖
    マミーポコは大きいんですね!
    試してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ

息子も9キロでエムサイズパンツですけど一回も漏れてません!🙄普通にうんちして背中漏れしちゃうんですか??🙄

• あおい

あおい

そうなんですね!
    毎日背中漏れしてます!

• 11月23日