※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
子育て・グッズ

夜泣きはいつまでありましたか?💦元々よく寝てくれる子で、ミルクは3時間…

夜泣きはいつまでありましたか?💦

元々よく寝てくれる子で、ミルクは3時間ごと、だんだん夜寝たら朝まで起きなかったんですが、1歳になる前くらいから夜中に1時間、2時間おきに泣きだします。
寝言泣きかと思い少し様子を見ていたりするんですが、そのままトントンで寝てくれることもありますが、たいてい泣き続けて抱っこして寝かすことがほとんどです。

フルタイムで働き出したので、正直夜がくるのが怖くて💦💦💦

同じような体験された方、どのくらいで落ち着きましたでしょうか??

子供だから仕方ない。などと厳しいコメントは申し訳ありませんが、ご遠慮します。

コメント

さらい

にさいまでありました。