※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ♡れいらmam
妊娠・出産

妊娠15週6日で、2人目の妊娠なのでお腹の出方が気になります。同じ時期の方のお腹の状態を教えてください。また、体重が+0.9kg増えてるのに、お腹が出ているのは脂肪でしょうか。

今15w6dです!同じくらいの方、お腹の出方はどんな感じですか?
皆さんのお腹見せてください!
2人目ということもあり、お腹が出るのが1人目の時より早い気がします(◞‸◟ㆀ)
ちなみに体重は+0.9kgです!
の割に出てますよね…(*꒦ິㅂ꒦ີ)脂肪でしょうか…

コメント

さりか

15週の時のですが
私も主さんとあまり
変わらない気がします♡!!

ちなみに今は凄く出てきました!!

ただの脂肪なのか知りたい時は
仰向けで寝てみてその時に
出てる部分が赤ちゃんみたいですよ♪
説明下手ですいません( ´›ω‹`)

まめママ

16w0dです!

華那ちゃん🙉💓

わたし体重変わらずでしたが
こんな出てましたよ!😭❤️

のあ♡れいらmam

そうなんですね!
ちょっと仰向けになってみようかな(笑)
これからもっと出てきますね!

のあ♡れいらmam

ありがとうございます!
細いですね(ง ´͈౪`͈)ว
羨ましいです♡
お互いこれから出産に向けて頑張りましょう!

のあ♡れいらmam

体重変わらずですか!?
すごい!優秀ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
結構お腹出てますねー!
男の子ですか?

Rまま

16w5dです♪

のあ♡れいらmam

おー!順調に出てきてるって感じですね!
1週間違うだけでも大きさ違うものですね😚

Rまま

もともと細身なんで
目立ちやすいんですかね?笑
でも安定期に入ると
ぐんぐん出てきます♡

のあ♡れいらmam

私も1人目のときは安定期超えてからめっちゃ出ました!
女の子だったので、真ん丸なお腹になりました(笑)

Rまま

同じですね♪
私わ性別がまだわかってないので
お腹の出方を気にしてみたり
携帯で調べて診断してみたり
したんですけどね(笑)

のあ♡れいらmam

性別気になりますよね♡
私も携帯でジンクス調べて当てはめたり自分で勝手に楽しんでます(笑)

Rまま

同じですね(笑)
来月お股のエコーとってくれるかな?
と、少し期待してます♡

のあ♡れいらmam

私は来週の検診で分かるかなーって感じです!
お互い楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

Rまま

来週ですか!
もーすぐですね♪
また性別わかったら
エコーと共にママリに
載せてくださいね♡

のあ♡れいらmam

了解です♡