※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2021年のPanasonicギュットアニーズと2020年モデルは同じ機能で、2020年が型落ちか悩んでいます。安くなるなら待ちたいけど、皆さんはどうしますか?

Panasonicのギュットアニーズを購入予定です!
毎年の電動自転車の傾向をみて、2021年バージョンがでてから、機能などの比較をして2020年の型落ちを買おうと思ってたのですが、パンフレットを見ると、どちらの機能も一緒で変わったところがありません。自転車屋さんにも、コロナの影響なのか今年は変わってないと言われたのですが、それでも2020年バージョンは型落ちすると思いますか?(全く同じなので、型落ちというのも違うと思うのですが…。)
もししないのであれば今すぐにでも電動自転車が欲しいです。でも、少しでも安くなるならそれまで待ちたいのですが、皆さんどう思いますか?
今から購入予定の方、同じように型落ちを待たれていた方、どうしますか?ご意見ください!!よろしくお願いします!

コメント

こだ

同じくPanasonicで型落ち待ちましたが、店頭在庫が無くなって近隣の店舗でもないって事で結局2021年モデル予約しました😂

ネットより保証とかちゃんとしてるかなってことで店舗で買ったのですが、店舗だと型落ちは2000円しか安くなってなかったです!

• るる

るる

型落ち期待しましたよね〜😭
    違う自転車屋さんにも聞いてみたら笑、型落ちしないね〜って言われたので私も予約してきました!!
    届くのが楽しみですね!

• 11月23日
さくら

こっこっこさんのように待とうと思いましたが、結局買っちゃいました!!

• るる

るる

型落ちないみたいですよ!
    それなら、もっと早く欲しかったな〜っと。なので、私も予約してきちゃいました😊

• 11月23日