※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都内から田舎に嫁いで2年、帰りたい気持ちから抜け出せず。遊ぶ場所が少なく、義実家の近くに住んで後悔。田舎での良い点を教えて欲しい。励まし合いましょう。

都内から田舎に嫁いだ方いますか?
私は都内から田舎に嫁いで2年なのですが
帰りたいという気持ちから抜け出せず、、
理由は遊ぶところが少ないのと
義実家の近くに住んだのが後悔だからです!
でも前向きに頑張りたいので
田舎に住んでよかったことを教えてください!
一緒に励まし合いましょう💪✨

コメント

ママリ

同じく、都会から田舎に嫁ぎ、義実家と同市内(車で30分くらいかかりますが)です!

田舎に住んでよかったこと…
この前、散歩してたら、カワセミを見つけました。えっ!?ってなりました😂
そのほかにも、鳥も虫も魚も花も、自然がいっぱいで子どもにとってはパラダイスかなって思うところです😊
そして、近所の方から大根とか結構もらえます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よいところ見つけられてて
    すごいです!!
    私も見つけます、、🥺

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    絞り出しました😇笑
    もし都会暮らしだったらこんな感じだったかな〜とか妄想しますしね😂6年目ですが未練あります😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も未練タラタラです😭

    • 11月24日