※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
家事・料理

いいねでお願いします!洗濯物についてなんですが赤ちゃんの服はいつから…


いいねでお願いします!

洗濯物についてなんですが赤ちゃんの服はいつから一緒に洗ってましたか?
上の子の時いつから一緒に洗ってたから忘れちゃって😓
いいねでお願いします😌

後、洗剤は赤ちゃん用ので大人も一緒に洗うのではなく、大人用で洗おうと思っているのですが、ハンドプッシュのアタックです!
柔軟剤は一応赤ちゃんも使えると表記されてるラボンです!!
みなさんはなに使われてますか?
こちらはコメント頂けるとありがたいです😉

コメント

girls新米まま

最初から大人と一緒に洗っている

girls新米まま

新生児終わったら一緒に洗っている

girls新米まま

2.3.4.5で洗剤がなくなったタイミングで一緒に洗っている

girls新米まま

6ヶ月ごろから大人と一緒に洗っている

girls新米まま

1歳から大人と一緒に洗っている

はじめてのママリ🔰

2歳ですが、未だに別で洗っています😂💦