※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

高温期13日目でまだリセットせず、症状は卵白ポイおりものや関節痛、イライラ。リセット前と諦めつつフライングしたい気持ち。同じ経験の方いますか?

高温期13日目
まだリセットしてません(^∧^)
先月は早くリセットしてしまって高温期でも
血をみてしまったので油断はできませんが
フライングしたーいでももったいない
ソワソワしてます。同じ方お話しませんか?!😥

基礎体温は落ち着いてます、症状は
今朝なんか卵白ポイおりものがでてます
そして2.3日前から関節が痛かったり
子宮もちくちくしたり
3日前にいきなりその日だけイライラ爆発😂
リセット前だろうなぁと諦めてはいます😒

コメント

deleted user

高温期10日目です!
同じくソワソワしてます😭
フライングしたいけど、真っ白見るの怖いです😱

  • マロン

    マロン

    はじめまして(*^^*)
    本当にこの数日がソワソワしますよね!
    先月高温期10.12日フライングして真っ白で落ち着むのいやで早くわかれば、、、って思ってしまいます😂
    三人ともあまり気にしてなく初期症状とか生理予定の1週間、2週間とかしかでなかったのでおぼえてなくて(笑)

    • 11月23日