※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘のクリスマスプレゼントで迷っています。外遊びが減るため、iimoの三輪車か折りたためる滑り台か悩んでいます。皆さんはどちらが良いと思いますか?おすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます。
1歳3ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントで迷っています。
iimoの三輪車か室内で使える折りたためる滑り台かで考えています。
4月から保育園に通う予定で今より外遊びする頻度が減るため、滑り台がいいかなーと思っているのですが、最近ベビーカーで外遊びに行くのが億劫すぎて三輪車も欲しいです💧
皆さんはどちらが良いと思いますか?
おすすめの商品などあったら教えてください!

コメント

あこ

イーモの三輪車を1歳の誕生日に購入しました🚲
やっぱりデザインがとても可愛いです🥺💕三輪車はこれしか持っていないので、他がどうかはわかりませんが、今のところ不満もないです。もう少ししっかり歩けるようになったら、三輪車で公園に行けば遊べるし移動に使えるし便利だなと思っています☺️

ただ、4月から保育園に通うのであれば、これから寒い時期で三輪車に乗る機会も少し減りそうだなあと思うので、室内で使える滑り台を購入して、2歳の誕生日くらいに長く乗れるストライダーを購入するかもなと思いました🥺

長々とごめんなさい🙇‍♀️

• bell

bell

ストライダーも気になってました〜!
    なるべく長く使えるものがいいなぁと思っていたので2歳くらいになったら買ってあげようと思います🥰
    iimoはちゃんと歩けないとあまり使えない感じですかね?💧

• 11月23日
  • あこ

あこ

長く使えると嬉しいですよね☺️
    うちは、まだ歩くのもこけてしまったり不安定な感じですが、乗るのはそんな感じでも全然大丈夫です☺️
    ただ、まだ漕げないのでペダルではなく足置きに足を置いていても足を下ろして地面に擦ったり、脱出したりしようとするので慣れるのにもう少しかかりそうです😭

• 11月23日
coco*☻

1歳の誕生日に買いました🎂
とっても可愛いです💕
今はまだ室内で三輪車乗ってる感じです(笑)
寒くなるし春になったら外で使おうかな😁
自分で出してきて、乗りたいってゆってくるので部屋の中をクルクル回ってます(笑)

• bell

bell

想像するだけでかわいいです😍
    実はすでにプーさんのおしゃべりウォーカーというちょっとした室内自転車のようなものがありまして…💧
    外用にiimoがいいなぁと思っていた次第でした😳

• 11月23日