※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

下腹部がぎゅーする痛みとお腹の張りが続き、夜中に頻繁にトイレに行く症状が続いています。これは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛て、どんな痛みですか??
ここ最近朝起きると、下腹部がぎゅーするような痛みです。
横になって落ち着くまでは動かないようにしてますが、
1時間ほどかかります。
お腹も張ってますが、胎動はしっかりあります。
これは前駆陣痛ですか??

妊娠中期は、朝トイレに行けば治ったのですが治りません。今も夜中は、トイレ2回は行ってます。

コメント

メリ

私は生理痛みたいな感じでした!
夜寝るときとか多かったです🤔

ひな🐥

前駆陣痛の時はお腹張るって言ってました!
その痛みと張りの感覚が狭まって一定になれば陣痛だって言われました!

私も夜中すごく痛くなって
いよいよきたーーって思いながら気付いたら二度寝していて
何度も朝を迎えました☀️