※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家事・料理

みなさんに質問です!もう少しで誕生日なのですが、自分でごはんつくりま…

みなさんに質問です!
もう少しで誕生日なのですが、自分でごはんつくりましたか?それとも食べに行きましたか?👀

今妊娠6ヶ月で歩くとおなかはったりしたりしてしまうので、当日はプレゼント選びも兼ねて休み休みで旦那とランチは外でするつもりなのですが、夜ご飯は帰ってから作るかそのまま外で食べるかすごく悩んでて➰🌀

みなさんのご意見おしえてください!☺

コメント

まりも

誕生日にご飯を作るのが嫌なので、作ってもらうかもしくは食べに行くと思います(^^)
ただ今は疲れやすいので1回家に帰ってきて、休んでから近場で食べるのもありかなーって思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• lala

lala

返信ありがとうございます!☺

それよさそうですね!✴
    一回帰ってから行くっていうのもありですね!(*^^*)

• 7月28日

私ならどうせ出かけるなら、昼を軽めにして夜は外食しちゃいます(^_^)
帰ってきてから作るの疲れます(´Д` )

• lala

lala

お昼は鉄板焼予約しちゃってガッツリしてるので夜軽くたべれるものを探してみたいと思います(^ー^)

• 7月28日
けーき

ランチを外でするなら、夕飯はお家でもいいかなーと思いますが、せっかくの誕生日だし、悩みますね~(笑)
私だったらどっちになっても対応出来るように両パターンを考えておいて、当日お腹の張り具合を見てですね(*´ω`*)

• lala

lala

そうなんですよねー💦➰🌀
    たしかにある程度準備しておけばどっちでもいけますね!(*^^*)

• 7月28日

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!🎂

折角のお誕生日なので、日頃頑張っているご褒美に、家事なしdayにしてしまうのはどうでしょう!?

ランチとディナー両方とも外食だと身体がしんどい場合は、デリバリーやテイクアウトなどでもいいかもしれないですよね(^O^)

楽しいお誕生日になさってください⭐️

• lala

lala

ありがとうございます!(*^^*)
    デリバリーもいいですね!✴
    色々想定して楽しい誕生日を過ごしたいと思います!(*^^*)

• 7月28日
こいのん

帰ってきて作ると片付けもしなきゃいけないので、かなり疲れると思いますし、食べて帰るに1票(^ω^)

• lala

lala

返信ありがとうございます!
    そうですね!💦
    片付けって意外と疲れるし大変なんですよねー!
    食べて帰ろうと思います!(*^^*)

• 7月28日
あっちゃ美

私だったら帰って作るのが面倒なので夕食も食べてきちゃいます♪
来年の誕生日は子どももいてなかなか外食もないだろうし、せっかくだから大人しかいないようなオシャレなとこで食べたいです(笑)

• lala

lala

たしかにそうですね!
    来年はゆっくりできないですよね!!
    やっぱりお洒落な所にいきたいと思います!(*^^*)

• 7月28日
☆+

誕生日くらいゆっくり、贅沢したいので外食しちゃいます!

• lala

lala

久しぶりの贅沢としてランチとディナーしてこうようと思います!(*^^*)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私は旦那に作ってもらいました(*´˘`*)♡
ちょうど友人がくる予定で焼肉に行こうか?と話してましたが、作ってくれると言ってくれたのでグラタンとコロッケをリクエストしました♡

でも、お出掛けするならそのまま外食しちゃうと思います(^^)♡

• lala

lala

素敵な旦那さんですね!♡
    料理作れる人なら作って貰いたかったのですが作れないので外食してこうよと思います!(*^^*)

• 7月28日