※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
ファッション・コスメ

最近はコロナもあって特に電車でおでかけも少ないのでキレイな服はあま…

2歳娘の普段着コーデの参考にしたいので皆さんのコーデ教えて下さい。

たまに某コーデアプリ等を見たりしますが、小さな子供に大人の様な着こなしをさせていたりと毎日公園や児童館で走り回ってる子からするとカワイイけど動きにくそうだなーと思うコーデがたくさんであまり参考にはなりません。

最近はコロナもあって特に電車でおでかけも少ないのでキレイな服はあまり着る機会が減ってしまっている気がします。

2歳2ヶ月普段は汚れないように暗い色のズボンにロンTにアウターが多いです。

ちょっとでもかわいくしたいのですが公園ではお尻も膝もつくので白系のズボンははかせたことないです😢

そこで、もっと現実的な近所の公園やスーパー、児童館などに行くときのコーデを知りたいです。
写真などあればなおありがたいです。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

うちは、公園に行くときは、砂場着着せてます!
上は多少汚れてもいい服は着せますが、下は砂場着着てるので、汚れないので、おすすめですよ😁
児童館的な所に行く時は、ワンピースやスカートも履かせてます😊

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

砂場着着て遊んでます😁

• 11月23日
  • これからが大変

これからが大変

見たことあります!!
    砂場着って頑丈ですか?
    まだまだコンクリートの段差のとこなどでは尻でズリズリおりたりするので買えてないです。
    これからの季節防寒対策にもなりそうですね☆

• 11月23日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

頑丈か、と言われると、うちが持っているやつはナイロン製でペラペラなので、コンクリートの上でお尻ズリズリすると、お尻が薄れてきたり最悪穴があきそうです😅
    普通に砂場で遊ぶ分には全然大丈夫だと思います😊

• 11月23日
禰豆子✨

家も公園に行く時はデニムが多いですよ(*⌒▽⌒*)
この時はBABYDOLLのロンティとデニムでした😊
昨日、しまむらで可愛い服買いました✨

• 禰豆子✨

禰豆子✨

これからが大変さん

• 11月23日
  • これからが大変

これからが大変

かわいいですね!
    うちの近所のシマムラは子供服があまりないので羨ましいです!

• 11月23日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

そうなんですね😭
    しまむらも住む場所によって
    置いてるもの違うんですね😭
    ワンピースとズボン以外のトップスは490円でした🙄

• 11月23日
ぴにゅ

わたしの場合男の子なので参考になるか分かりませんが、プチプラだとだいたいしまむら系列の"バースデイ"が多いです!本当に安くて可愛いので近くの店舗を検索して電車に乗って歩いてまで行っても良いぐらいの価値があります!後はH&MやZARAのセールで購入したり韓国子供服やらです。

主さんの服の趣味はわからないですけど淡い系が好みであればInstagramでタグ検索したり、インスタでショップ開業してるアカウントから可愛いお洋服が見つかるかもしれません!

写真は遊園地ですが、普段からぴったりめなレギンスにセーターやオーバーめのパーカー、トレーナー。ハイネックにカーディガンやサロペットが多いです!女の子でも上記の服装可愛いですよ!

• これからが大変

これからが大変

バースデイいいですよね!
    引っ越して近くになくなったので探して行くしかないですね

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お子さん可愛いですね💠お荷物持ってくれてお利口さん✨

男の子ですが、公園行くとき、ベージュのズボンを履きますが汚れ気にしたことないです。流石に湿った砂や泥んこ遊びされたら真っ黒になりますが、滑り台やコンクリートでお尻ずりずりされてもそんなに目立たず済むので、帰ってきたら着替えて洗濯機です。
青と白のギンガムチェックのズボンも汚れ目立たないのでよく履かせています。

ズボンが暗めカラーが多ければ、ロンTを可愛らしいデザインのブラウスを合わせてみてはどうでしょうか😃
真っ白ではなく、ベージュや柄ありのズボンもオススメです😊

• これからが大変

これからが大変

ベージュは持ってなかったです。探してみます☆

• 11月23日