※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

妊娠32週の初産婦です。お腹が痛くなったり治ったりして、胎動はあるけど前駆陣痛か不安です。早いですか?教えてください。

もうすぐ妊娠32週の初産婦です。

今お腹が痛くなったり治ったと思ったら
また痛くなるの繰り返しで😢

治った瞬間胎動はあります💦
前駆陣痛ですか?💦
早過ぎますよね😭

教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ妊娠32週の初産婦です。

今同じような症状で眠れず、色々と情報を調べていたらこちらの質問に行き当たりました😭💦不安ですよね...💦

お腹がギュ〜と痛くなって、お尻が圧迫されるような痛みが押したり引いたりしています。

実は一昨日の夜から3夜連続で同じような症状があるのですが、深夜の2〜3時間だけの痛みで、且つ痛みの合間や昼間も、胎動はしっかり感じるので赤ちゃんは元気なのだと思い、少し様子を見ていました。

これが前駆陣痛なんですかね??でもnaoさんの仰るとおり早すぎる気がして心配ですよね💦

結構強めの痛みで早産の予兆なのかが怖いので、明日一度病院に電話して我慢して良い痛みなのか聞いてみようと思っているところです💦

ご参考になる回答でなくすいません。同じ週数で似た症状のご質問で思わずコメントしてしまいました。お互い何事もないと良いですね😭

• nao

nao

全く同じです💦
    色々調べてましたが分からずで😭
    お尻も圧迫されてるような痛みで、
    私は今日初めてなり今は収まりましたが不安です😭

赤ちゃんが周期より大きめらしいんですが関係あるのかなあと😭💦

本当に何事も無い事を祈ります😣

• 11月23日
3-613&7-113

私の週数宛の、今日のママリからのコメントです。前駆陣痛であっても、おかしくないと思います。

• nao

nao

参考になりました!有難う御座います😖

• 11月23日
Hii

3人目、32週で前駆陣痛ありました🙌
しかも毎回夜の同じ時間に、、
産むまでは続きました。

出血や、痛みが強くならなかったら大丈夫だと思いますが、心配でしたら1度見てもらうのがいいと思います😭

• nao

nao

一応電話したら痛み以外問題無いので様子見てみる事にしました😖
    有難う御座います

• 11月23日