※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お願いしますコメントください皆さんはどうおもいますか旦那は飲食経営…

お願いしますコメントください
皆さんはどうおもいますか

語源力なくすいません。

旦那は飲食経営していて
従業員を連れ飲みに行くこともありました(オーナーとして仕方ないと思っています。。)
従業員が全員独立するためもう飲みはなくなる。と思ったんですが
さっき、次従業員入ったら飲み屋連れて行くから
先言ったでごちゃごちゃ言うなよ。と言われました

たしかにトイレ行った時でもいいから連絡して
誰と何時に帰る アフターはいかんといて
などうるさいのですが 行くって断言されると悲しくなってきて なんでそんなに飲み屋なん?って聞いたら従業員楽しませるため。って   悲しいムカつく

コメント

a

社長としてはいい人でしょうけど
旦那としてはダメダメですね。

ましてや今コロナの時代で
飲食経営しているのであれば
感染予防徹底して飲みに行ったりとかしない方がいいように感じました😭

ましてや生まれたばかりの子どもがいるのに、いつまでも独身貴族で
心の中で何度も殺したい気持ちに
なりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断言されてる時点でムカつくし社長に行こかって言われていかん人いないじゃないですか
    楽しませるためって言うけど自分が行きたいだけやろとか思ってしまいます笑笑

従業員はまだ入ってなくて
    今のところは飲みに行ってないです‼️

• 11月23日
りん太

ちなみに浮気の可能性はあるんですかね???

自分がホステスだったので、旦那が飲み屋に行くのは何も思いません🙂
うちも経営者なので従業員連れて飲みに行ってます。(今はコロナ禍の為、ほぼ行きませんが)

ホステスから見て、客は所詮、客です😅
売り上げ重視ですよ😅
アフターも仕事です😅

たまーに違う子はいますけど、、、でも主さんの旦那様がお金払いが良くて魅力的だったら浮気の可能性は出てきますが😅

ただ、嫁がうるさくなりすぎてウンザリして離婚している友達も数組いるのでそこそこにしてあげてください😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前にありました!
    結婚してからはないです(^^)
    ただ私も飲み屋で働いててやっぱりよってどーなるとかわかってるんでいやなきもちがでかくて、、

市内とかのキャバクラとかなら割り切ってる方多いと思うんですが 私の住んでる地域のラウンジが、プライベート持ってくる女の子多くて それがまた心配で😞😞

• 11月23日