※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊活

排卵検査薬で、陽性が続いたり変動がある場合、排卵日の判定が難しいかもしれません。基礎体温も不安定で、状況が微妙です。二回排卵する可能性や疑陽性も考えられます。

排卵検査薬で これは陽性でしょうか?

先程検査した物です

実は19日の夜にも陽性になり 20日の昼も陽性が出て 20日の夜には陰性になりました。
21日の昨日も陰性でした。

ルナルナの排卵日予測より3日くらい早く排卵したのかと思ったのですが
今日が、そのルナルナの排卵日予測の排卵日だったし のびおりも出たし 少し腹痛があったので検査したらまた陽性になりました。
基礎体温は 測ってもガタガタであまりわからずで 今日は少し高めで36.7度でした。

薄いような気もするしどっちなのか微妙だなと思うのと、二回排卵するという事もあるのか、それとも疑陽性なのかどっちか微妙ですね。
19日に陽性を見た後と さっき陽性?を見た後にタイミングはとれました。

コメント

mama

私には判定ラインの方が薄い様に見えます、、
個人差あるかもですが、私の場合陽性のときはとても濃い線がいつもより早く出てきます!

• ikumi

ikumi

19日と20日はとても濃かったので、今日は陰性だったのですかね。。。
    今日がラインが二本出て焦りました。
    ありがとうございました!

• 11月23日
ママリ

私も陰性だと思います🥺

• ikumi

ikumi

ありがとうございました😊
    前回が陽性で多分今回は陰性なんですね! 二本ラインが出て焦りました。

• 11月23日