※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

うーん、なんかグレー?たまに質問に対して答えるより前になんで?と聞か…

うーん、なんかグレー?
たまに質問に対して答えるより前になんで?と聞かれます。
うちの夫はひとまわり年上で40台半ば。見た目気にします。パーマも定期的にかけ続けていて、私より美容院行ってます。歯も綺麗にしたり、日サロ行ったり。そのおかげもあるのか?実年齢より若く見えます。
個人経営の会社やってるので時間も比較的あるしお金も一般的なサラリーマンさんよりかは使えると思います。お小遣い制でもありません。知り合いの夫婦で携帯見て修羅場になった話をしていた時「携帯はみちゃダメでしょ」「携帯みていいことなんてひとつもないでしょ」という発言。私には何かやましい事のある人の発言に聞こえます😅
携帯のパスワードは教えてもらって知ってます。見ないと信用されてるのかもしれません。
セックスも出産して1度もなし。(もう1人欲しいと夫は口では言っていますが)Twitterで若い女と複数絡みちょろちょろあり。(趣味関連でつながったようです)
総合的に考えて浮気とはいかないにしてもなんか本人的にやましい何かがあるのでは…と女の勘が言うのですが、浮気じゃなければいいのか…深く考えなきゃいいじゃん…いやでも…知りたいような知りたくないような。
生理前なんかは特にやっぱり怪しい!と疑ってしまったりします。何でもいいのでご意見聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ

やる人はやるし
やらない人はやらない!

どっちかですね😣

「携帯は〜〜」の発言は
うちの旦那もしてました!
なんなら不倫してる芸能人擁護してました!!

旦那、真っ黒でした😂😂😂

• ぷう

ぷう

こればっかりはわからないですよね💦
    こういう言動は怪しいとかネットで書いてあるのに当てはまっても違う場合もあるかもしれないし…
    うちは不倫芸能人は擁護しないんですが、知り合いの不倫妻には同情的でした😂
    真っ黒!!浮気でしょうか😂アウト〜!ですね😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局のところ
    携帯とか見ない限り
    何もわからないですよね😂

芸能人の不倫擁護とか
    自分も不倫してるよって言ってるようなもんですよね😂

うちは不倫されてました😂

旦那さんのこと
    疑ってしまうと言うことは
    旦那さんが大好きなんですね💕

• 11月23日
  • ぷう

ぷう

そうなんですよね💦携帯…これ見るのが何より確実ですよね😂
    でもパスワードも知ってるし見ようと思えば見れるってなると自分が試されてるような気になります😅
    好きだから疑うんですかね🤔よく分からないです😂でも真っ黒だったら離婚です!笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パスコード知ってると
    安心感ありますよね🎵
    浮気って時間がないと
    できないから
    いつも通りの時間の使い方してくれてるなら大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)❤️

私は怪しいことがあっても何年も〝知らぬが仏〟って自分に言い聞かせて信じてたんですよそしたら真っ黒でした😂

• 11月23日
  • ぷう

ぷう

時間もあるみたいで日中何してるかいまいち分かりません😂今は子どもに手がかかるので疑う余裕がないっていうのもあります😌笑
    何年も信じてきて真っ黒だったら悲しすぎますね😭

• 11月25日
かおり

似た感じです、旦那は一回り以上、歳上で上場企業の役員です、
自由になるお金もお小遣いの当たりも同じです😊

うちの旦那はあんまり浮気の心配してないんですが、
「なんか怪しい」と思った時には、逆にこっちも怪しさ?あやうさ?を醸し出してます😅

過去、不倫や浮気の話になった際、
「男は誰が嫁だって浮気するもんなんだよなー」みたいな話になった時、

「いや女だって浮気するからね〜」
「バレてないだけで女の方が隠すの上手だから」
「最後まで男が気付かないんだから、それはもう何もなかったのと同じ」
「私、自分が浮気するときは浮気じゃなくて本気だと思うから」

みたいな事を言ったり😅

勿論、後ろめたいことは何もないんですが、
なんでこっちだけモヤモヤしなきゃいかんのじゃーと思って😅

「そんな事言うって浮気してるの⁉︎」と言われたらこっちのもんで、
「いやいや一般論よ」と涼しい顔して終わりです。

たまに怪しい行動してますが、
(と言っても飲んで帰ってくる時間がいつもより少しだけ遅くて、
誰も飲んでたの?と聞いても、〇〇とか〜色々〜みたいな感じで濁す)

それくらいは面倒なんで、もうどうでも良いと思ってます😓
ぷうさんほどの愛情が私に無いのかもですが😅

• ぷう

ぷう

自分も怪しさを醸し出す!!やったことなかったです✨子どもが生まれてからは1番がやっぱり子どもなので、前のようにモヤモヤし続ける事はなくなったんですが、たまにこうなります🤔
    うちも前は飲んできて2時3時に帰ってくる事ありましたが最近は12時になりました。それでもねーちゃんのいるお店行ってんだろうなーくらいでそこまで嫌じゃないです笑
    やっぱり子ども生まれると変わりますね😃いい父親なら多少の事はまぁいいかになりました。浮気はアウトですが😂

• 11月23日
  • ぷう

ぷう

テレビとかで浮気の話題になると「2人で会う時点でダメでしょ」とか言うので、自分がやってたら言わないのかな?なんて思います🤔
    そして考えてみると愛情というより自由な時間の多い夫への妬みと騙されてたとしたら悔しいみたいな感情のような気がします。笑
    あきらかに怪しいって行動がないので携帯は見ないけれど今後の行動でこれは!というのがあれば証拠探しに携帯見てしまいそうです。笑

• 11月23日