※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が病み上がりで熱はないが、ぐずぐずしており、泣いたり抱っこを求めたりしてイライラ。食欲や眠気がわからず、ママっ子でパパに懐かないことも腹立たしい。出産や入院を考えるほど毎日限界。

息子が病み上がりで熱はもうないのにいつまでもぐずぐずうるさいすぎてもう嫌🤦🏻‍♀️
気に入らんことがあればすぐ泣くし急に抱っことか言うし眠いんか食欲あるんか喋らんからよくわからんしお腹空いてるかな?思っても食べへんしほんまイライライライラ‪( ;ᯅ; )‬ご飯食べない自分が悪いのにお腹減って寝れへんみたいやし、いい加減言葉発してくれまじで😇
ママっ子でパパには懐いてないから余計に腹立つ😤
もう今すぐ出産したい入院したいちょっと離れたい、。
もう毎日毎日妊婦の限界超えてる🤷🏻‍♀️

コメント

病み上がりなのでまだ体がダルいのではないでしょうか?

ゆう

気分悪くしたらごめんなさい。
イライラする気持ちも分かりますが、もしご自身が体調崩して病み上がりの時突き放されたらどんな気持ちになりますか?
お子さんお母さんのお腹のなかに居る赤ちゃんのこと含め不安な気持ちもあるかと。。。
言葉は2歳すぎまで出ない事は結構あります。。だからこそうまく自分の気持ちがママに伝わらなくてグズグズしてるのかも。。。
ずっと一緒にいるとイライラもしますし、頼むから離れてくれ。。。って気持ちもすごいわかります。。。
毎日育児に家事にお疲れ様です。
1時保育など利用できますか?
どこかのタイミングで息抜きできるといいですね😔