※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
その他の疑問

さっきラジオでやってたテーマが面白かったので、こちらでも同じ質問さ…

さっきラジオでやってたテーマが面白かったので、こちらでも同じ質問させてください(o’∀’o)
みなさん、今までにどんなアルバイトしたことありますか??
そのアルバイトで面白かったエピソードや裏話があったらそれも聞きたいです♡

私は学生時代7年間ずっと同じローソンでアルバイトしてました!
個人経営?みたいな感じでとても自由だったので、裏で廃棄食べたり雑誌読みながら店番したり…やりたい放題でした(^_^;)
夜勤も友達と2人で店番だったので(今思うととても危険!私が辞めてすぐに強盗も入ってるし)、店内放送の機械にiPod繋いで店内にマキシマムザホルモン流して店員2人ヘドバンしてました…笑
もちろんお客さんがいない時だけですけどね!
あー、あの頃に戻りたいなぁ…笑

コメント

タカムネさん

結婚式の聖歌隊してましたー(´∀`)

聖歌隊楽しかったしみんな良い人でしたが
外国人牧師(特にスペイン人とオーストラリアの)がよく聖歌隊や式場のアルバイトの子に「あとでスタバ一緒に行こうよ〜」とか誘ってましたね😂

あと結婚式の牧師しててもバツ5とかいましたwwwwww

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    さっぴ♪2人目は叫ばずに産む(絶対無理さん ←応援してます!笑
    回答ありがとうございます♡
    聖歌隊!すごーい!声楽とかやられてたんですか(*゚Д゚*)?

    それにしても裏事情!牧師のチャラさ!笑
    バツ5の牧師の前で愛誓いたくないです…(´ω`;)
    そういえば牧師さんは本当は日本語ペラペラだけどオプション料金払うと片言で喋ってくれるって聞いたことあります…笑

    • 7月28日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    声楽してましたよー!

    牧師も色々いましたがスペイン人とオーストラリア人の牧師だけね!笑
    他の牧師(何十人もいる)はみなさん優しかったり愛妻家だったり、あと大学生もいました!!
    資格が取れればだれでもなれるみたいで
    家庭教師みたいな感じらしいですw

    日本語ペラペラすぎて
    「片言で喋ってよwww」って言ったら
    めっちゃ違和感ありましたw

    ちなみに日本語ペラペラの先生は
    事務所で電話もでるんですが
    日本語流暢すぎて電話相手に
    「え!?外国人牧師さん!?」ってよく
    言われてたらしいですw

    オプションは初めて聞きました!笑
    そんなんオプション料金払わんでも
    やってくれないんですかねー!笑

    • 7月28日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    あ、応援ありがとうございます♡
    叫ばずに(無理)冷静に(これも無理)
    出産します!笑

    • 7月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    スペイン人は納得ですが、オーストラリア人は意外です!
    大学生もいるんですかっΣ(゚д゚)
    てっきり生まれた時からクリスチャンな人がやってるのかと思ってましたが、結構バイト感覚なんですねー!笑

    普通にみなさん日本で生活されてたらペラペラにもなりますよね〜(´∀`)
    やはりビジネス片言なんですね!笑

    産まれたら是非、名前の方で結果報告お願いします!つぶやきで拝見してます!笑

    • 7月28日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

たくさんバイトしましたー( ¨̮ )
スーパー
カフェ
ぱちんこ店
フィットネス
パン屋さん
ラーメン屋
コンビニ

面白かったとゆうより印象に残ってるのは
ぱちんこ店で働いてる時、置き引き事件があって、バイトの男の子がインカムで状況報告しながら万引きG面みたいに活躍してたことですかね笑
危ないけど、なりきり感が半端なくてかなり笑えました笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    回答ありがとうございます♡
    沢山のバイト羨ましいです(´∀`)
    万引きGメンごっこですか!
    本人も楽しんでやってそうですね〜!笑
    犯人は捕まったんですか??

    • 7月28日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    かなり楽しんでましたよー(;´Д`)笑
    彼の活躍のおかげで捕まったんです\( •̀ω•́ )/笑

    • 7月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    すごーい!
    万引きGメンごっこに捕まる犯人、カッコ悪い…笑

    • 7月28日
n&sMAM

美容師

キャバクラ

美容師

キャバクラ

ラウンジ

美容師

洋食屋さん

互助会営業

アパレル
です!笑

キャバクラやりだすと金使いが荒くてなかなか抜けるの大変でした!笑
でも、高級な料亭に沢山連れてってもらえたので、いい思いさせてもらいました!
洋食屋さんも、賄いが美味しいし、ワインも沢山呑めて楽しかったです\(^o^)/

今は、アパレル育児休暇中です♡

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    回答ありがとうございます♡
    なんだか女性の憧れ!って感じのお仕事沢山されてますね!
    あー、私も若くて美人でお酒飲めたらキャバクラやってみたかったぁ( *´艸`)
    やっぱり金回りが違うんですね…!!
    ちなみに差し支えなければ、どれくらい貰えるのかざっくり教えて欲しいです…笑(はしたないですね)
    やはり飲食店は賄いが重要ですよねΣd(・ω・*)

    • 7月28日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    MAXで、70万くらいですかね…?
    それも19歳でしたから、そりゃ頭ん中おかしくなりますよ!笑(T ^ T)
    かれこれ17年前の話なんですがwww

    23か24歳の時にやっぱり美容師に戻らなきゃと思い直せて今に至ります!

    • 7月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    19歳で70万ってめっちゃ大金ですよね!いや、今でも大金ですが…!!
    そりゃ金銭感覚狂いますねー(>_<)
    若さもお金もあったら楽しくてしゃーないですよね!よく抜け出した!えらい!笑

    • 7月28日
ふ9🍵

スーパーでバイトしながら短期のバイトたくさんやりました。

おしぼり工場で、クリーニングされたタオルをひたすら2つに折る作業してましたが、パートのおばちゃんが倍ぐらいの速度で折ってて凄かったです(笑)

あとは横浜中華街の中国版神社みたいなところで中国版巫女みたいなバイトした時はポケットマネーもらいました。さすが中国富裕層!

小学校の教材DVD制作会社ではサポートで入ったのに、ガスパーナーの使い方でバッチリ手タレ出演させられました。楽な仕事だったなー。

CD梱包のバイトでミスチルのアルバムをひたすら梱包した時はファンとして幸せでした〜(笑)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    回答ありがとうございます♡
    面白いバイト沢山されてますね!
    あ、横浜市民なので中華街の神社わかります(^ω^)
    巫女さんいるんですね!しかも日本人のバイト!笑
    CDの梱包ってバイトがしてるんですか!驚き!
    そんなに面白いバイトどうやって見つけてたんですか( ゚д゚)??

    • 7月28日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    横浜市民さんですか!一緒です♡媽祖廟でやってました(。´ω`。)旧正月の混む時期だけ限定です。

    CDはよくある日雇いバイトの登録です。TDKの工場に何日間か通いました。
    あとは大学生協が紹介してるサイトがあってそこに結構おもしろいの来てました。中華街も理科の実験DVDもそれで見つけました!大学生協は他大生とも出会えてイケメンもいたりして(*´艸`)ある意味楽しかったです(笑)

    • 7月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    なるほど!大学生協が斡旋してくれたりするんですね〜!
    みんな大学生!イケメンもいる…!!キャッキャウフフ( ゚д゚)!!
    そんな楽しい世界があるなんて、学生時代の私に教えてあげたい…
    女子しかいないコンビニで7年間過ごしてたのでそう言う楽しみはなかったです(ノ∀;`)

    • 7月29日