※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

床拭きロボットを買ったが、2台持つのは面倒だと後悔。返品できず、良い点を知りたい。1台で完結するのが楽なのか?

少し前に床拭きロボットのブラーバを買ったのですが、最近は吸引と水拭き両方が一台でできるロボット掃除機があるんですね…😂そっちを買えば良かった…と今から後悔しています…いつかルンバも買いたいと思っていて、2台持つのは仕方ないと思っていたけど場所も取るし、使い分けるのもめんどくさいし、高いし、1台で済むならそれがよかったーーーー😓
ですが、もう返品もできないので、ブラーバの良いところ教えてください😭やっぱり1台で完結するほうが楽でいいです…?よね😭うわーーーん

コメント

ルンバとブラーバ2台持ってます🤣笑
一戸建てなので、2Fはブラーバ、1Fはルンバと使い分けてます!
娘が寝ちゃった後でもブラーバは静かなので乾拭き+濡れ拭きもできるし、1台しかなかったらいちいち上下に移動するの面倒だったのでうちは2台とも重宝してますよ〜✨
両方出来るものを使った事がないので比較はできないですが、やっぱりそれぞれに特化した製品の方が性能的には良いんじゃないかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!確かにそれぞれに特化した方が性能的には良さそうです!ブラーバ静かなんですね💓使うのが楽しみです!ありがとうございました😊

• 12月19日