※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のガルガル期の辛さについて相談中。イライラが続き、理解されず離婚の危機感じる。どうしたらいいかわからない。

産後のガルガル期っていつまで続きましたか?

私が元々性格悪いのか、、、(笑)
もうほんっとに毎日イライラしかしません😭

このままじゃそのうち離婚になりそうです。

辛いけど理解してもらえないしどうしていいかわかりません。

コメント

なと

はっきり覚えてないですが、結構続きました🤣
5ヶ月くらいにイライラが爆発したし、、10ヶ月くらいでもイライラしてたかも??

今でもイライラする日多々ありますけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ止まりませんよね(笑)

• 11月22日
おはぎ

5.6ヶ月まで続きました!歯ぐずりが終わって夜ぶっ通しで寝てくれるとか生活リズムができてくるとだいぶよくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに睡眠不足もイライラの原因の大半占めてますね!

• 11月22日

あたしは一歳半になった今でもまだ終わってません😂
でも出張が多い旦那さんなので、その分離れてるから穏やかに過ごせてますが、同じく愛想尽かされないかは常に心配です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

程よい距離感大事ですよね、、、でももうなにをどうしてもイライラしてしまいます(笑)

• 11月22日

退会ユーザー

距離感大事ですね😅
    イチャイチャしてた日が不思議なくらい😂
    イライラして冷たくあしらってしまいますが、その時ほどどこが好きだったのかを思い出すようにしてます😋

• 11月23日
reemii

次男産まれるまで続きました😂
それまでは本当に触って欲しくないし、長男のこと分かったような話されるのも嫌でした🤣
産まれてからは年子育児に疲れ果てて気持ちに余裕がなくなって自然とガルガル期おさまってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触って欲しくないめちゃくちゃわかります。おちゃらけた旦那なので面白がってお尻とか触ってくるんですけど、それやられた日には私は一日中機嫌悪いです(笑)

• 11月23日
はっち

半年ぐらいがピークで離婚騒動になりました笑
1歳半くらいになり、やっと落ち着いてきましたが、なんか怒るのが癖になってしまってるのか今でも口調きついかったかなとなるときあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚騒動なりましたー😭わかります、後に引けなくなったみたいな感じで、なにしてもそんな口調になってしまったり、、、それに対しては心の中であって自覚はあるんですけどね(笑)

• 11月23日