※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が蕎麦を食べたがアレルギー反応が出るか心配。食後30分経過し、症状はなし。アレルギー反応はすぐ出るでしょうか。

外食をした際に1歳1ヶ月の娘に
うどんを頼み食べさせたのですが、
そばも扱ってるお店で一緒に茹でてるのか聞かず
そのまま食べさせてしまいました…
わたしの不注意ですが💦蕎麦アレルギーだったら
すぐ反応がでるのでしょうか??
食べて30分経ちましたが今のところ
なにも起きてません💦

コメント

ままり

30分たって起きないのであれば大丈夫かと思いますが..お蕎麦はアレルギー性が強いので心配ですよね(TT)
様子をみて、今日は早めに家に戻っていつでも病院に行けるようにしておいたほうがいいかもしれませんね\(^^)/
アレルギーがでませんように♡

  • mi✡✡

    mi✡✡


    コメントありがとうございました😂😂

    様子を見ていたところ
    何事もなくここまできてます💦
    蕎麦アレルギーはないみたい?で
    よかったです!!

    • 7月30日
まーちゃん627

赤ちゃんの頃からの食物アレルギー持ちですが、食べたら15分くらいで口の中喉が痒くなり呼吸がヒューヒューとなります。今のところ大丈夫であれば、様子見で良いかと思います😓

  • mi✡✡

    mi✡✡


    コメントありがとうございました🙏🏻

    あれから様子を見ていたところ
    何事もなくきました💦

    蕎麦アレルギーは強いと聞くのですが
    15分という早さで出てくるんですね!!
    これからも気をつけていきたいと思います😣

    • 7月30日