※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

シングルマザーです。ご批判勘弁願います。離婚して9ヶ月経ちました。原…

シングルマザーです。
ご批判勘弁願います。
離婚して9ヶ月経ちました。原因は元旦那の不倫です。
私は7年ほど前から連絡を取ってる9つ年上の男性が居ます。
出会った当時はネットで知り合いセフレ的な関係を半年ほど続けました。
7年前に「もう会わない」と言ってから今日まで1回も会うことは無かったんですが、連絡はちょくちょくとってました。
連絡は取ってたので、結婚したことや出産、離婚のことも言ってました。
離婚して連絡は取ってたのですが、離婚してちょっとしてから「より戻さん?」と言われました。
「ん?より戻す?笑」と思い話を聞くと、当時彼は付き合ってると思ってたそうです。
話をして私はセフレだと思ってたこと。
彼は付き合ってたと思ってたことにお互いビックリしました。
ただ彼はわけも分からず別れてずっと引きずって、ずっと好きだったと。

私の中で恋愛する事や同じ失敗をしたくないというストッパーがかかり、どうしていいか分かりません。
そして、今日7年ぶりにあって子供たちも一緒に公園で遊んで、好きになれば幸せなんだろうなという気持ちにはなりましたが、なかなか踏み出せません。

ただの独り言です笑
まとまらないなぁ…

コメント

アリアナ好き

こんばんは☺️
なかなか踏み出せないのは当然かと思います。
守るべき子供たちもいますしね。
今日会ったばかりなら、これからですね☺️
何回か会って子供たちと遊んだり、デートしたりするうちに気持ちが変わるかもしれません✨

すぐに付き合うとか、再婚とか、結論出すことに焦らなくていい気がします。
どうしていいかわからない、が正直なお気持ちなら、そのままでいいと思います。
彼が関係をせっつくようなら、その正直なお気持ちを伝えてどういう反応するかですね。
そりゃそうだよね、待つよ。という言葉が出て来る人ならきっと誠実な人ですね☺️